« 葉山OTTIMO | トップページ | 師走です »

2007.12.10

葉山のにゃんこ☆

葉山散策中に海岸へ立ち寄りました。
漁師さんたちらしき人たちが、集って海の幸を食べていたりしてなんだか楽しそう*^^*

そんな海岸の船の陰ににゃんこ発見!
・・・おや?
お魚をもらったようで、一生懸命食べています(笑)

Image328

Image329

ガツガツ、むしゃむしゃ・・・。
写真を撮るため近づいても知らん顔(笑)
なんだかおいしそう~。

しばらく、魚を堪能したあと満足そうなにゃんこ♪

Image330

Image331

葉山のにゃんこは、都会の人間よりよっぽど良い食生活をしているようです(笑)
満足したにゃんこちゃん、ご機嫌も良かったようで近寄って手を伸ばした私に逆らわず、撫でさせてくれました*^^*

海辺のにゃんこは、とても幸せそうでした*^^*
猫って、水が嫌いなのにどうして魚がすきなんでしょうね^^;;;

|

« 葉山OTTIMO | トップページ | 師走です »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17321620

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山のにゃんこ☆:

« 葉山OTTIMO | トップページ | 師走です »