« 猫の手は借りないっ! | トップページ | 長作、入院。 »

2007.12.26

京都限定 キットカット

京都限定 キットカット

またまた地域限定キットカットです。
今回は京都に出張した方からのお土産です☆

私がキットカット好きとは知らずに買ってきてくれたらしく、大喜びする私を見て驚いていました(笑)

京都といえば、やっぱり宇治抹茶。
…ということで、京都限定は宇治抹茶味キットカットです。

チョコが抹茶色のキットカットでした。
甘すぎなくて美味しかったです(^^)

|

« 猫の手は借りないっ! | トップページ | 長作、入院。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17487806

この記事へのトラックバック一覧です: 京都限定 キットカット:

« 猫の手は借りないっ! | トップページ | 長作、入院。 »