« Brain Park | トップページ | 誕生日☆ »

2007.12.05

フトンクリニック

三菱のふとん乾燥機「フトンクリニック」 が、昨日わが家にやってきました。

やってきた・・・と言っても、当然勝手に来るわけもなく^^;;
夫が買っくれたのです☆

古くて安いふとん乾燥機は、単純なふとん乾燥機でしたが最近のはスゴイですね~。
もちろん、ふとんをふんわり仕上げてくれますが他にも枕を入れて乾燥できる袋がついていたり、梅雨時に活躍しそうな、衣類を入れて乾燥する袋がついていたり、これからの季節に嬉しいロングブーツの中を乾燥・脱臭してくれる専用の道具までセットになっておりました。
ブーツはいつも、履いた後ブーツキーパーを入れていたのですがこの乾燥機があればしっかり乾燥できるなぁと思って嬉しくなりました☆

昨日、さっそく新しいふとん乾燥機を使ってふとんを暖めていたらちゃっかり猫が2匹ふんわりふとんの上で寝ていました^^;;;
本当に、ちゃっかりしてるんだから(苦笑)

|

« Brain Park | トップページ | 誕生日☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ブーツを乾燥できるのはいいですね~。そういえば近年のブーツ定番化を反映して若いギャルの間で水虫が流行ってるといいますから。。。

投稿: トム | 2007.12.05 23:28

★ トムさん
寒くなるとブーツは手放せませんよね^^;;;
でも、水虫はやだわぁ(>_<)

投稿: ドシル | 2007.12.06 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17279161

この記事へのトラックバック一覧です: フトンクリニック:

« Brain Park | トップページ | 誕生日☆ »