« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 京都限定 キットカット »

2007.12.25

猫の手は借りないっ!

今日はChristmasですが、すでに年末年始に向けて和風テンプレートに変えてしまった気の早い私です^^;
こんにちは。

Christmasなので、猫たちにもちょっと高級なキャットフードをあげましたが、猫にはChristmasも関係ないようで(笑)

のほほんと寝ています。
…寝てるんですが、絡まってますけど(汗)

長ちゃん&チャコちゃん

絡まりながら寝ているのは、チャコちゃんと長作くん。
まったく、忙しい年末なんだから猫の手も借りたい!と、言いたいところですが君たちの手を借りたら、かえって忙しくなりそうです(*_*)
そのまま、寝ていてね☆

|

« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 京都限定 キットカット »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

早速ありがどうございました。
くららという名前が娘の友達がくららちゃん?歩けた!!と冗談で言ったよ。
黒兵衛はくららの注意を守ってくれますが仲が悪いの・・追いかけっこも毎日よ。

投稿: 黒兵衛 | 2007.12.26 19:11

★ 黒兵衛さん
どこの猫も同じですね(笑)

投稿: ドシル | 2007.12.26 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17478631

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手は借りないっ!:

« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 京都限定 キットカット »