« 巨峰キットカット | トップページ | 葉山OTTIMO »

2007.12.09

『魔法の領域』

2008年1月23日にユニバーサルミュージックから杉真理さんのニューアルバム『魔法の領域』が発売されます。

ソロのオリジナルアルバムとしては2002年の『Love Mix』以来ですよね!

この5年間の間に、ベスト版の発売や数々のデジタルリマスタリング&紙ジャケットでのリイシューや先日発売された薫ちゃんとのアルバムなどなどたくさんCDが出ていますが、やっぱりソロアルバムの新譜というのは格別嬉しいです☆
そんなわけで、早速予約してきました。
発売までまだ1ヶ月以上ありますが、待ち遠しいです☆

まだジャケットがどんな風になるのかもわからないのですが、それも楽しみのひとつです。
新曲も入るでしょうし、2007年がデビュー30周年だったこともありさまざまな精力的な活動をしてきた集大成が年明け早々世に出てくるような気がしています。
「魔法の領域」というタイトルもなんだか今までのアルバムのタイトルと違う感じですよね。

2月にはまたSTBで須藤薫ちゃんとのライブもあるし、バックをつとめるチリドックスのメンバーには渡辺格さんも小泉信彦さんもいるし、来年もなんだか盛りだくさんになりそうな予感です。

|

« 巨峰キットカット | トップページ | 葉山OTTIMO »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17279120

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法の領域』:

« 巨峰キットカット | トップページ | 葉山OTTIMO »