« クリスマス会 | トップページ | 第12回ろう教育を考える神奈川フォーラム »

2007.12.15

よく寝てます。

よく寝てます。

寝る子は育つといいますが、わが家のにゃんこ達も本当によく寝ます。

特に寒くなると2匹でくっついて眠るようになります。
猫も夏は暑いのか、くっつくことはありません^^;
写真は、なごみとクロちゃん。
気持ち良さそう(^^)
でも、ひとつ問題が…。

なごちゃんとクロちゃんが乗っているピンクというか紫というかのモノは、私のカーディガンなんです(>_<)

ソファーに置きっぱなしにした私が悪いのですが(笑)
なごちゃんがすっかり気に入ったようで、取られてしまいました(*_*)
まぁ、着古したものなのでいいかなぁと思ってます。

|

« クリスマス会 | トップページ | 第12回ろう教育を考える神奈川フォーラム »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

久々に覗きに来て見たら、トップに里親募集!
やめてくだしゃーい!(笑)覗くとみんな可愛いからダメ!!(^^;)
書き込みありがとございました。来春早々に詩子で生保のCMやるかも知れません。
やるかどうかまたお知らせします。もっとも聴いたら声ですぐ判るだろうけど・・(笑)

投稿: レフリー | 2007.12.17 23:13

こちらにも、おはようございます!
猫ちゃんカワイイですね!
しっかり占領されてしまいましたねw
うちはマンションなのでニャンちゃん、ワンちゃん、飼えないのです・・・(。。;
その代わり、こちらで思いっきり癒されちゃいますね(笑)
今後もかわいい画像お願いします♪

投稿: misacchi | 2007.12.18 09:50

★ レフリーさん
コメントありがとうございます。
レフリーさんのとこ、RSS登録していますので、実はいつも拝見しているんですよ^^;;
メジャーの話題なども*^^*
週末の新横浜はスゴイことになっていましたよ~。
イタリア語が飛び交っていました。

詩子ちゃんでCM!いいですね。
どんな曲になるのかなぁ。
楽しみにしています。
ところでレフリーさんが指導してデビューしたアイドルが判らないでいます(汗)
ま、ここには固有名詞は書けないと思いますが^^;;;;

投稿: ドシル | 2007.12.18 09:51

★ misacchiさん
犬と猫、どちらがお好きですか?
わが家は縁があって猫と暮らしていますけど、夫の実家には犬も猫もいます*^^*

投稿: ドシル | 2007.12.18 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17376370

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝てます。:

« クリスマス会 | トップページ | 第12回ろう教育を考える神奈川フォーラム »