« Very Merry Xmas and A Happy New Year | トップページ | 『魔法の領域』 »

2007.12.08

巨峰キットカット

巨峰キットカット


ブログにキットカットが好きだと書いたら、なんと!山梨のお土産に山梨限定、巨峰キットカットをいただきました(^O^)/

先月行われた関東通研集会が山梨で開催されたので、そのお土産です☆彡
私は参加できず、残念!
ほうとうも食べたかったぁ。

さて。
巨峰キットカットの味はいかに!?
もったいないから、しばらくはとっておきます(笑)

|

« Very Merry Xmas and A Happy New Year | トップページ | 『魔法の領域』 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

山梨限定Kitkatですかぁ。
って、私、かじりつく話題がお菓子っていうのも…。
でもでも、こういうの観ると「欲しいぃ〜〜〜」って
思ってしまう私は、やっぱりお菓子好き♪

投稿: きよきよ | 2007.12.09 00:49

★ きよきよさん
地域限定のお菓子ってそそられますよね(笑)
きよきよさんも山梨へ行ったときにぜひぜひ*^^*

投稿: ドシル | 2007.12.09 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17312873

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰キットカット:

« Very Merry Xmas and A Happy New Year | トップページ | 『魔法の領域』 »