« 葉山のにゃんこ☆ | トップページ | クリスマス会 »

2007.12.12

師走です

ああ・・・。
なんだか知らないけど忙しいです(>_<)
仕事だけの忙しさではないのですが^^;;;;;

忘年会とかサークルのクリスマス会とか・・・。
12月に入ってなんだか行事目白押し。
でも、年賀葉書も買っていない今日この頃。

そして気がつけば今年の漢字一文字が発表になりました。
「偽」
食品や建築偽装が目立った年でしたね。

私のこの1年を漢字一文字にするとなんだろう・・・「絆」かな。
家族や友達、仲間との絆を感じた年でした。
たくさんのヒトに支えられているなぁと感謝の年でもありました。

1年を振り返るにはまだ少し早いのですが^^;;;
今年感じた「絆」を来年はより深めていけたらいいなと思います。

|

« 葉山のにゃんこ☆ | トップページ | クリスマス会 »

今年の漢字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17352738

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« 葉山のにゃんこ☆ | トップページ | クリスマス会 »