« オールドインペリアルバー | トップページ | 突発性内耳障害 »

2008.01.07

「魔法の領域」の視聴

1月23日に杉真理さんのニューアルバムが発売になることは以前書きましたけれど、今回は嬉しい視聴情報です☆
私は既に予約したのですが、発売前に視聴できるのは嬉しいです。

こちらのサイトで視聴できます♪

「Chapel in the sun」や「Xmas in Hospital」も収録されていて嬉しいです。
なにより、このアルバムは杉さんのデビュー30周年を記念した集大成なので今までのミュージシャン仲間・・・いわゆる杉杉集団!なみなさんがたくさん参加されています。

竹内まりやさんや安部恭弘さん、村田和人さんなどなど・・・。
どんなコーラスなのか楽しみです。
もちろん、須藤薫ちゃんや松尾清憲さんも参加されています。
発売日が待ち遠しいです*^^*

|

« オールドインペリアルバー | トップページ | 突発性内耳障害 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
懐かしい名前ですね♪
最近あまりゆっくり音楽聴いていないです。
たまにはいい曲を堪能するのもいいですね^^
まずは後ほど教えて頂いたサイトに視聴しに行ってみます☆
ご情報ありがとうございます!

投稿: misacchi | 2008.01.08 15:57

★ misacchiさん
おお!懐かしいですかぁ*^^*
同世代ですね(笑)
ぜひ、音楽で癒されてください。

投稿: ドシル | 2008.01.08 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17603999

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法の領域」の視聴:

« オールドインペリアルバー | トップページ | 突発性内耳障害 »