« 「雑草魂」-高知の白バイ事故から | トップページ | オールドインペリアルバー »

2008.01.05

キットカットとちおとめ

期間限定や地方限定に弱目なワタシ。
そして、キットカットについ惹かれてしまうワタシ。

最近、キットカットについて書くことが増えてきてカテゴリーに「キットカット」を作ってもいいかも・・とさえ思える今日この頃です^^;;;

12月24日に期間限定商品として発売になった「キットカット とちおとめ」をつい買ってしまいました☆
期間限定商品の中では、けっこう好きな味です。
大晦日には受験生応援キットカット「雪見桜」が発売になったそうで・・・。
そちらも今度食べてみよう(笑)
受験生じゃないけれど、いいかしら。

毎回、キットカットのパッケージだけの写真ではつまらないので今回は病み上がりの長作くんに、「とちおとめ」を持ってもらいました^^;;;

とちおとめ

う~ん。
長ちゃんが巨大に見えます^^;;;

|

« 「雑草魂」-高知の白バイ事故から | トップページ | オールドインペリアルバー »

キットカット♪」カテゴリの記事

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日はいいお天気でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
キットカット、美味しそう!
地域限定のお菓子って夢がありますよね☆
私の場合は姪(妹の子)にお土産で買っていく事が多いですよ。
お菓子と一緒に、その地域Ver.のキティちゃんのグッズとともに・・・。

投稿: misacchi | 2008.01.06 18:33

★ misacchiさん
ご当地キティちゃん!
買いたくなく気持ちすごく判ります~~~。
あと、最近はご当地キューピーちゃんも気になってます(笑)

投稿: ドシル | 2008.01.07 00:13

あけましておめでとう
旧モーガン邸のニュースでは
やはりドシル夫妻の事を思い浮かべてしまったわ

それにしても
長ちゃん、ねむそう~

投稿: 関取 | 2008.01.08 11:47

こんにちは^^
キューピーちゃん、いろいろな種類が出ていますね!
この前、ドンキホーテに行った時にいろいろ見てしまいました(笑)

投稿: misacchi | 2008.01.08 16:03

★ 関取ちゃま
今年もよろしくねぇ~。
チーズケーキファクトリーが自己破産しちゃったわ(泣)
長ちゃん、寝てるのに無理やりキットカットと写真を撮りました(苦笑)

★ misacchiさん
キューピーもかわいいですよねぇ。
あのおなか、他人とは思えません(笑)

投稿: ドシル | 2008.01.08 20:32

お久しぶりです。

UPしようと思いつつ、疲れ過ぎて、下書き状態で止まってるけど、両キットカットを昨日、買って食べました。
今夜、要約筆記から帰ってからUPしますね。
しばし、お待ち下さい(^-^)

投稿: きよきよ@携帯 | 2008.01.09 19:08

★ きよきよさん
おお~!
楽しみにしています*^^*
キットカット仲間だぁ(笑)

投稿: ドシル | 2008.01.09 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17571705

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットとちおとめ:

« 「雑草魂」-高知の白バイ事故から | トップページ | オールドインペリアルバー »