« イエローリボン運動 | トップページ | 昔話の手話語り☆ »

2008.01.16

キットカット 雪見桜と塩ホワイトチョコ

キットカットの受験生応援シリーズ「雪見桜」をやっと買いました^^;;
発売になったのは大晦日なので、既に食べた方も多いかもしれませんね。
ま。もうじきセンター試験ということで・・・今頃ですが、掲載しちゃおう。

雪見桜

受験生のみなさまがんばってください~。
まだ食べていませんが、きよきよさん情報によると、さくらんぼの味がするそうです*^^*
「サクラサク」受験生応援キットカットですから、一生懸命勉強する「冬」があけて桜満開!ってイメージなんでしょうね~。


塩ホワイト

塩キャラメルをはじめとする、「塩」スイーツが流行ったのは去年ですが、キットカットにも塩が登場♪
・・・ということで、フランス・ロレーヌ岩塩使用というキットカットの「塩ホワイトチョコ。
ほんのり甘く、ほんのりしょっぱくて私は好きな味です。

ここ数日、寒い日が続く関東地方。
そろそろ初雪・・・でしょうか^^;;;;

|

« イエローリボン運動 | トップページ | 昔話の手話語り☆ »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
かわいいですね!
というか、お菓子メーカーさん、よく考えますね(笑)
大人でも欲しくなってしまうパッケージです♪でも今センター試験受けたら、何を食べても落ちてしまうかも^^;

投稿: misacchi | 2008.01.17 07:55

★ misacchiさん
センター試験・・・わたしも合格できないなぁと思います^^;
一応、新聞に掲載された試験問題には目を通してみますけど(笑)

投稿: ドシル | 2008.01.17 12:28

あっ、「雪見桜」買われたんですね。
私も、昨日はKitkat記事ですが、塩のは、こっちじゃ、田舎だからか、まだ見かけませんよ。

投稿: きよきよ@携帯 | 2008.01.18 17:44

★ きよきよさん
なんだか、キットカットブームですね(笑)
(私たちだけかしら?)
塩ホワイトチョコは、地域限定じゃないと思うのでそのうち広島でも見かけるかも・・デス*^^*

投稿: ドシル | 2008.01.19 20:37

おはようございます^^
ふと気づいたのですが、店頭にボックスもおいてありますね!あれに詰めてプレゼントするのでしょうね。よく考えますね♪
でも時代の流れですね・・・今の受験生羨ましい気がします^^*
私の時はそんな小洒落た雰囲気は微塵もなかったです、、、^^;

投稿: misacchi | 2008.02.01 09:11

★ misacchiさん
いまや、大学全入時代!(とはいっても、人気のある大学は倍率が高いけど^^;)
昔とは違いますよね~。
ホテルの宿泊受験パックも、夜食つきとかあって超豪華らしいです~。

投稿: ドシル | 2008.02.02 00:54

こんにちは^^
2007年から実質、全入時代になりましたものね。
えっ、ホテルの宿泊受験パック?!
・・・羨ましい・・・(・ω・;)

投稿: misacchi | 2008.02.02 12:21

★ misacchiさん
そうそう(笑)
地方から首都圏の大学を受験する人向けのパックらしいです♪

投稿: ドシル | 2008.02.02 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17716955

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 雪見桜と塩ホワイトチョコ:

« イエローリボン運動 | トップページ | 昔話の手話語り☆ »