« 昔話の手話語り☆ | トップページ | 女の一生 »

2008.01.21

あらたくん

わがやの猫の末っ子あらたの名前はは、建築家の遠藤新にあやかってつけたものです。

そのせいか(?)少々アウトローな感じです。
でも、わがやでは末っ子なので生まれて間もない頃から「ちぃちゃん」と呼んでいて、ほとんど「あらた」と呼んだことがありません(汗)
動物病院のカルテはあらたになっていますが、呼びかけはいつも「ちぃ」です。
そんなあらたくん、いつも人間のように仰向けで寝ます^^;

あらたくん

なんだか変なの~。

ちょっと腰も悪いみたい。
けど、寝顔はかわいいです☆

あらたくん

…飼い主馬鹿ですみませんm(__)m

|

« 昔話の手話語り☆ | トップページ | 女の一生 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
うふ♪可愛いですね*^^*
お腹の辺りで毛の流れが変わっているところがまた可愛らしいですよねw 肉球も好きですがポンポコも大好きなんです(笑)
猫ちゃんはうんと前にシャム猫を飼っていました(「アラン」という名前でした)。もっとたくさん写真を撮っておけばよかったなと後悔しています。
また可愛い写真たくさんアップして下さいね^^

投稿: misacchi | 2008.02.01 09:05

★ misacchiさん
シャムネコ~♪
見たかったですーっ。
写真の子の母ネコは、野良猫だったのであまり写真が残っていなくて・・・。
もっと撮っておけばよかったなぁと思っています。
・・・でも、動物の写真を撮るのは難しいですよね~。

投稿: ドシル | 2008.02.02 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17779244

この記事へのトラックバック一覧です: あらたくん:

« 昔話の手話語り☆ | トップページ | 女の一生 »