« 突発性内耳障害 | トップページ | 『ちいさき神の、つくりし子ら』 »

2008.01.10

みなとみらいで温泉☆

本日、私の勤務先の創設者の生誕記念日につき平日にもかかわらずお仕事がおやすみでした。
毎年このおやすみはありがたい・・・。
お正月ボケから抜けきらない時期なので、ちょうど良いリハビリになります^^;;;

そんなわけで、せっかくの平日の休暇!
しかもお天気が良かったので、母と一緒にみなとみらいの万葉倶楽部へ行ってきました。
平日にもかかわらず、それなりに人は居ましたが(殆ど年配のお姉さま方☆)、屋上の足浴などは貸切状態。
みなとみらいの風景や横浜ベイブリッジなどを、お湯につかりながら堪能しました。

午前中から行って、中でランチしてのんびり湯船につかって帰ってきました。
楽しかったけど、料金が高いです(笑)

さて・・・。
今週から手話サークルも本格的にスタートするし、私のあわただしい日常が戻ってきます。
あせらず気負わず、私らしくがんばりたいと思います。

・・・とは、行ったものの明日仕事に行ったらまた3連休ですね^^;;;

|

« 突発性内耳障害 | トップページ | 『ちいさき神の、つくりし子ら』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
親孝行されましたね♪
私は最近全然・・・(。。;)
みなとみらいにそんなところあるのですね!
どの辺でしょう?今度行ってみようかな。
私はあちら方面だと県博か開港~に行くぐらいで、無粋です(--;)
明日からお天気下り坂みたいですね。
体調管理にはお気をつけて下さいねw

投稿: misacchi | 2008.01.11 10:44

★ misacchiさん
ワールドポーターズのすぐ近くにありますよ~。
機会があったらぜひどうぞ。
私は桜木町駅から、汽車道を散策しながら近代化遺産の鉄橋をみつつ、正面に見える赤レンガ倉庫を堪能しながら向かいましたよ(笑)

投稿: ドシル | 2008.01.11 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17641410

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいで温泉☆:

« 突発性内耳障害 | トップページ | 『ちいさき神の、つくりし子ら』 »