« 女の一生 | トップページ | 曙橋へ »

2008.01.24

寒い(T_T)

昨日、横浜に初雪が降りました。
横浜気象台が観測したのは、昨日が初めてだけど本当は、もっと前に雪が降った場所もあるらしいです。

昨日の朝からのボタン雪には、本当に参りました(>_<)
とても寒いし…。
私、道産子だけどかなり寒さに弱いです(汗)

今日も、すごーく寒くて風邪をひいたかと思いましたが、なんとかは風邪を引かないらしい(^^ゞ

私のいるオフィスは、職場の中でも人の出入りが激しいです。
なので、廊下との温度差があまりなくなり、ひざかけは必須アイテム。

明日は今年1番の冷え込むだそうで…。
寒いよーっ。
明日は、職場でも湯たんぽをだそー。

みなさま、風邪をひきませんように。

|

« 女の一生 | トップページ | 曙橋へ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
このところ本当に寒いですね><;
一昨日は暖かかったですけど、昨日からまた寒さが戻りました。
女性は膝掛けは持ち歩いたほうがいいように思います。行事などでも、暑かったりひんやりしたり、会場により様子が違いますものね~@@;
私の方は日ごろから自己管理がなっていないせいか、風邪がなかなか抜けません。
ドシルさんも気をつけて下さいね☆

投稿: misacchi | 2008.02.01 08:38

★ misacchiさん
今日も寒かったですね^^;
私は風邪もひかず、元気です~♪
なんとかは風邪を引かないらしいので(笑)

投稿: ドシル | 2008.02.02 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17822460

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(T_T):

« 女の一生 | トップページ | 曙橋へ »