« ルーヴル美術館展 | トップページ | ろうを生きる難聴を生きる »

2008.02.25

INSPA横浜店

突然、本当に突然JR東神奈川近くにあるコットンハーバー内にオープンしたINSPA横浜店へ行くことになり、午後7時半を回った時間帯に行ってきました。
スポーツクラブ会員とINSPA会員(店舗はどこでもいいらしい)が利用できるSPAで、しかも東神奈川に近いとはいえけして便利な場所にあるわけではないせいか、日曜の夜だというのにあまり混雑していなくて、のんびりできました。

コットンハーバーからはみなとみらいの夜景が一望できます。
本当にキレイな夜景でした。
料金は、万葉倶楽部なみではありますがコンセプトがまた違ってそれぞれな感じです。
INSPAは「スパ&リラクゼーション」がコンセプト。

港北スパガーディッシュは、とても人気があると聞きます。
こちらもまだ新しいですものね。
そんなに遠くもないので、そのうちいってみたいなぁと思っていますが、まだまだ混んでいるみたいです^^;
行ったことがある方がいらしたら、感想などお聞かせください*^^*

|

« ルーヴル美術館展 | トップページ | ろうを生きる難聴を生きる »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

港北スパガーディッシュは、歩いていける所にあるのですが、入った事はありません(恥)
同じ区内の同僚女性にも、早く行って感想を聞かせてほしいと言われるのですが。なかなか行けるところではありません。

投稿: 同い年 | 2008.02.26 21:15

★ 同い年さん
お久しぶりです。
いいなーいいなー。
港北スパガーディッシュが近いなんて~。
横浜在住の間にぜひ行って来てください!
私も感想を聞きたいです(^^)/

投稿: ドシル | 2008.02.27 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40257607

この記事へのトラックバック一覧です: INSPA横浜店:

« ルーヴル美術館展 | トップページ | ろうを生きる難聴を生きる »