« 突然、チェッカーズのコト。 | トップページ | 英訳付き折り紙帖 »

2008.02.18

「遠くへいきたい」

日曜日の朝7時半から放送されている「遠くへ行きたい」という旅番組。
長寿番組なので多くの方は、ご存知ではないでしょうか。

昨日の日曜の放送に、山形県小野川温泉に都内から嫁いだ友人とその旦那様(温泉旅館の若旦那♪)が出演するというので、見なくては~~~と思い、ビデオをセットいたしました^^;;;
今回のナビゲーター(旅人?)は森野熊八さん。
いきなり、雪深い小野川温泉へ登場し颯爽と「うめや旅館」に入って行きました☆
そこで、若旦那のうめたまさんと若女将のうめなおちゃん(LINK)登場。
お2人とも、元気そうでした☆

それにしても・・・最近、うめや旅館はよくTVに登場しますね☆
美人若女将の影響もあるのかなぁ*^^*
遠くに行ったお友達をこうして時々TVで見られるのも、なかなかいいなぁなんて思います。

うめや旅館は、山形県小野川温泉にある天然かけ流し温泉が売りの小さな旅館です。
小野川温泉は小野小町や伊達政宗ゆかりの湯治場だったそうですよ。
小野川温泉へおいでの際は、ぜひ「うめや旅館」をどうぞ~。
アットホームでおいしいお料理と温泉が楽しめます。

私が「うめや旅館」へ行ったときの記事はこちらですhappy01

|

« 突然、チェッカーズのコト。 | トップページ | 英訳付き折り紙帖 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40175112

この記事へのトラックバック一覧です: 「遠くへいきたい」:

« 突然、チェッカーズのコト。 | トップページ | 英訳付き折り紙帖 »