« わくわく授業~平塚ろう学校~ | トップページ | 突然、チェッカーズのコト。 »

2008.02.13

チョコレート☆

ふと気がつけば、明日はバレンタインデー!!
おいしいチョコレートが食べたい~~と、思い久しぶりにデパ地下へ行きゴディバのバレンタイン限定セット?を購入してきました^^;;;
ひとつは今日、母にあげました(笑)
もうひとつは、自分が食べることも計算に入れてやや大きめのもの^^;;
明日、夫にあげようと思います☆
でも、半分は私が食べちゃうような気がします^^;;;;

あわただしいし混雑しているしで、ゆっくり見なかったけど・・・。
今年もまんまとチョコレート業界の販売戦略に乗って限定モノを買ってしまいました。
年中行事だからよし、ということでlovely

|

« わくわく授業~平塚ろう学校~ | トップページ | 突然、チェッカーズのコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私は義理ばかり6個買いました。
お返しは・・・期待してない(笑)
女性同士あげっこするの流行ってるみたいですね^^*

投稿: misacchi | 2008.02.15 21:13

heart01misacchiさん
義理チョコの平均単価が上がったとニュースでやっていました(笑)
1000円以上なんですってね~。
6個買ったら6000円!!
まぁ・・日ごろの感謝をこめて..かな?

投稿: ドシル | 2008.02.16 18:28

昨年からの流行ですが、男性から女性へチョコをプレゼントする逆パターンがあるそうです(笑)。

投稿: 妃な香 | 2008.02.16 18:51

heart01妃な香さん
アメリカでは、男性が女性に贈り物をする日ですもんね~。
チョコレート業界は、売れればどっちでもいいんじゃないかなぁ(笑)

投稿: ドシル | 2008.02.16 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40114945

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート☆:

« わくわく授業~平塚ろう学校~ | トップページ | 突然、チェッカーズのコト。 »