« 「ベルサイユのばら」 | トップページ | 江ノ島散歩 »

2008.02.29

リビングの電気

今週来週と仕事が忙しいですsad
この時期は仕方がないのですが、やっと1週間が終わってくれたぁ~♪という感じです^^;

最近、夫も忙しい日々が続いていて私とは比べ物にならないくらいハードな毎日を送っています。
今日も、私の方が早く帰ってきてリビングの電気をパチッとつけたのですがついてすぐ消えました(>_<)

・・・どうやら、突然蛍光灯が切れた模様。
さて・・・。
替えの蛍光灯はあるものの、天井に届かない・・・。
踏み台を持ってきたものの、背伸びをしてもあと8センチくらい足りないsweat01

仕方がないので、夫が帰ってくるまで待つことにします^^;;;
やれやれ・・・。
蛍光灯を自分で交換できるように脚立でも買おうかしら(笑)
リビングで「ベルばら」読もうと思ったけれどあきらめまて、他の部屋へ行くことにしよう^^;

電気のありがたさを、ちょっぴり実感できた金曜の夜でした。

|

« 「ベルサイユのばら」 | トップページ | 江ノ島散歩 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40315536

この記事へのトラックバック一覧です: リビングの電気:

« 「ベルサイユのばら」 | トップページ | 江ノ島散歩 »