« 杉真理&カルパッチョス IN 横浜 | トップページ | センバツ高校野球 »

2008.03.23

Happy Birthday!

今日はろう友の誕生日。
日曜ということで、みんなで集まってロイヤルウィングでティークルーズしながら、バースデーパーティ☆だったようですsun
残念ながら、私は午後から仕事があり参加できませんでしたけど・・・。
海外から一時帰国した友人も交えて大いに盛り上がったようです。
(写真を送ってくれたsoraちゃん、ありがと~♪)

仕事のあと夕方6時ごろ、中華街待ち合わせ(昨日も行った横浜大世界前集合だった・笑)で、友人たちと合流。
元町の汐汲坂ガーデンの2階にある汐汲坂ガーデン菜彩へ行きました。総勢7人。
うち、5人がろう者!!
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
またみんなで、おいしいものを食べに行きましょう。
Happy Birthday★☆★

|

« 杉真理&カルパッチョス IN 横浜 | トップページ | センバツ高校野球 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40617284

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 杉真理&カルパッチョス IN 横浜 | トップページ | センバツ高校野球 »