« 日曜日のクリニック | トップページ | 人生の扉 »

2008.03.31

なごちゃんの憂鬱

昨日の夜、なにやらなごちゃんの歩き方がへんだなぁと思い、尻尾のあたりを触るとぎゃ~~~っと大騒ぎthunder
もしや骨折!?どこかから落ちた!?と心配しましたが、触ると痛がるものの、放っておくと歩いているので大丈夫かと思い、とりあえず夜間病院へ行くこともなく今日を迎えました。

夕方、少し早めに仕事を終えてなごちゃんを連れて、動物病院へ。
レントゲンを撮った所、骨には異常がないとのことでちょっと安心。

獣医さんによると、尻尾の付け根のあたりを他のネコにかぷっとされたのではないかと・・・とのことでした^^;;
だから、表面的には平気なんだけど化膿しているのかもしれない・・ということで抗生物質をいただいてきました☆
尻尾が痛くて持ち上げられないのに、獣医さんに尻尾を持ち上げられて熱を計ったので診察室で、「ぎゃ~にゃ~~~~~!!!!★♪□☆」と大騒ぎ(汗)

Nakochan

診察の後は、キャリーバックに引きこもって、上の写真のような状態に・・・^^;;;
尻尾が治るまで、なごみの憂鬱な日々はしばらく続きそうです(^^;

|

« 日曜日のクリニック | トップページ | 人生の扉 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40707566

この記事へのトラックバック一覧です: なごちゃんの憂鬱:

« 日曜日のクリニック | トップページ | 人生の扉 »