« 不思議な体験 | トップページ | なごちゃんの憂鬱 »

2008.03.30

日曜日のクリニック

桜が満開となった週末だというのに、今日は肌寒く小雨も降っていました。
せっかくのお花が雨で散ってしまうかも・・・。

昨日は土曜だというのに仕事でいつもどおりに起きて出勤。
土曜の朝も意外と混んでいますね^^;;
仕事の後、あるろう者の講演会へ行ってきました☆
興味深いお話や映像など見せていただき、たのしいひと時でした。

海外に住むお友達から戴いたという写真集は、本文は英語で書かれていてお友達からのメッセージはスイス語で書かれていました^^;;;
・・・読めません^^;スイス語、初めて見ました~。

そんな講演会の後半から、なにやら私の体調に異変が(汗)
最初は、見ていた映像のせいかと思っていたのですがどうやら風邪みたい(笑)
喉の痛みもぶり返してきました。

仕方が無いので、午前中に日曜も開院しているクリニックへ行ってきました。
救急以外で、日曜も診察をしてくれるクリニックはありがたいですね~。
そう思うのはみんな同じらしく、かなり混んでいました^^;;

いつも混むのか、美容院なみに雑誌が豊富に用意されていて待合室のソファーもとてもすわり心地がよかったです。TVもロビーにあるし(笑)
1時間くらい待ったかもしれません^^;;;

喉の炎症を抑える薬など何種類かいただいて帰ってきました。
まだまだ風邪が流行っていますので、みなさまもご注意ください☆

|

« 不思議な体験 | トップページ | なごちゃんの憂鬱 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40695749

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のクリニック:

« 不思議な体験 | トップページ | なごちゃんの憂鬱 »