« なんちゃって国際交流☆ | トップページ | 『驚きの手話「パ」「ポ」翻訳』 »

2008.03.27

お花見☆

近所の桜が咲きました。
まだ8分咲きくらい。

お花見☆

週末は満開になるようです。
市内の桜の名所では、屋台も出て賑わうことでしょうねo(^-^)o

夕暮れの中、桜の写真をとりました。ちょっと暗いですね^^;
お花見☆

日本人はどうしてこんなに桜が好きなんでしょうね(笑)
日本人に生まれてよかったです。
北海道に住んでいた頃は、ゴールデンウィーク明けが桜の見ごろだったので今のような「開放感」はありませんでした(^^;;;
寒い季節が終わって、暖かくなってくる4月。
鶯のさえずりを聞き、ピンクの桜の花を見るとなんとなく浮き足立ってきます。
北海道では味わうことの無かった感覚です。

今日は少々肌寒かったですが、桜の写真を撮りながらなんとなく心が温かくなりました*^^*

|

« なんちゃって国際交流☆ | トップページ | 『驚きの手話「パ」「ポ」翻訳』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

山口まだです(たぶん・・・)
寒いもーん><


と、思ったら、今日 出かけた先で、
サクラらしき花がポツポツと・・・

でも、まだ、サクラより、モクレンの方に目がいってしまう私。
なんで、葉っぱもない木に、大きめな花があんなに たくさん咲くんだろう・・・
しかも、日々 その数が増えていくのが、なんか楽しくて仕方ない。

投稿: みきぼう | 2008.03.29 21:58

spaみきぼうさん
横浜も寒いよぉ^^;;;
でも桜は満開sun
今日は桜祭りだったけど、微妙に雨だったわ^^;;;
木蓮もキレイだよね~。

投稿: ドシル | 2008.03.30 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40659488

この記事へのトラックバック一覧です: お花見☆:

« なんちゃって国際交流☆ | トップページ | 『驚きの手話「パ」「ポ」翻訳』 »