« ホワイトデー | トップページ | F1開幕 »

2008.03.15

杉真理ソロライヴ『魔法の中心』

杉真理さんのファンクラブからソロライブの追加公演の案内が届きました。
タイトルは『魔法の中心』。5月23日に渋谷で開催されます。
最新アルバムが「魔法の領域」なので、今回のソロライブは各会場ごとにすべて魔法の○○というタイトルがついていますが、追加公演が「中心」ですよ~。
そのタイトル通り、追加公演がもっともゴージャスな顔ぶれのようで、案内を見てあまりのことにライブ友達にメールをしてしまいました^^;;;;
あとで、杉さんのスタッフブログを見たらすでに10日のエントリーで公開されていたのですが^^;;;
ばたばたしてチェックしていなかった私は、ファンクラブのDMでびっくりしちゃいました^^;;

チケットぴあでチケットが購入できますので、興味のある方はこちらからどうぞ(^^)
ぴあにはゲストのお名前が全員書かれていませんが、他に松尾清憲さんや村田和人さんも登場します。
竹内まりやさんも飛び入りで出演しないかしら~?
・・・なんちゃって。
大昔、そんな杉さんのコンサートがありました(^^;;

バックをつとめるカルパッチョスはカルパッチョス はもちろん、藤田哲也さん(B)・渡辺 格さん(G)、小泉信彦さん(Key)、高橋結子さん(Ds)、清水 淳さん(Perc)とこちらも豪華*^^*
そうそう・・・先日、KANさんのライブ映像を見ていたら夫が「ドラムが清水さんに似ている」というので、よく見たら本当に清水さんでした☆
清水さんも色んなところで、活躍していますね~。

そんなわけで、今から5月のライブが待ち遠しいです♪
その前に、横浜での杉さんのライブもありますけど*^^*

|

« ホワイトデー | トップページ | F1開幕 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40509444

この記事へのトラックバック一覧です: 杉真理ソロライヴ『魔法の中心』:

« ホワイトデー | トップページ | F1開幕 »