« エリザベートとエカテリーナ | トップページ | 杉真理ソロライヴ『魔法の中心』 »

2008.03.15

ホワイトデー

最近、忙しくて職場と家の往復であまり記事にすることがなくて、更新をサボってますm(__)m

今日はホワイトデーですね!
私は職場の女の子たちから、クッキーとか焼き菓子とかチョコなどいただきました。
おいしかったです☆彡

今日は久しぶりに、少し早い時間に職場を出て来れたので、帰りに夫に頼まれていた買い物をしにデパートへ行きました。

今日の横浜は、洪水警報まででたほどの雨!
カミナリもすごかったです(+_+)
そんな中、かばんと傘と両手に紙袋の動きにくい状態な、私。
まあ、傘をさしていてもよく濡れたこと^^;
雨が1番ひどい時に外にいたような気がします。

そんな嵐のホワイトデーですが、ある化粧品会社がホワイトデーにちなんで「3月14日は美白の日」としたそうです(笑)
来年もこのこと覚えていられるかしら^^;
確かに、紫外線が気になり出すシーズンかもしれませんね(^^)

|

« エリザベートとエカテリーナ | トップページ | 杉真理ソロライヴ『魔法の中心』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
金曜日は突然の雨驚きましたね。予報では雨と分かっていましたが、あそこまで酷くなるとは・・・。
ホワイトデーは私は義理チョコのお返し?が来ました(笑)
美白か・・・私日ごろあまり手入れしていないので、これを機に心がけてみるかな?
・・・でももう手遅れかもです><;

投稿: misacchi | 2008.03.16 08:22

★ misacciさん
あはは(笑)なんとも商魂たくましいですよね。
販売促進で、いろいろ考えてすごいなぁと感心します。

投稿: ドシル | 2008.03.16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40501815

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« エリザベートとエカテリーナ | トップページ | 杉真理ソロライヴ『魔法の中心』 »