« 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | エリザベートとエカテリーナ »

2008.03.10

風邪注意報!!

昨日から喉が痛くなり、風邪注意報発令中のワタシですbearing
風邪には流行があるものの、私はたいてい喉からきて発熱・・・というパターンが多いです。
なんとか、喉が痛いだけで阻止しなくては!!
・・・と、いうことで昨日は1日外出もせず(大和では手話フェスでしたねぇ^^;;;)、薬を飲んで風邪とバトルをしていました。

その甲斐あってか、まだ喉は痛いものの熱もなく無事出勤!
今月もまだまだ忙しいです☆
休んでいられないぞーと、気合を入れています。

そんな私の気合を知ってか知らずか(知っているわけがないのですが^^;) 3月22日 (土)の杉真理さんのソロライブ「魔法の入口」のチケトットが届きました♪
ライブもあるし、風邪になんか負けないぞ~!

みなさまも、季節の変わり目ですので風邪にご注意ください*^^*

|

« 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | エリザベートとエカテリーナ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご体調いかがですか?大丈夫ですか?
私は先月終わりに酷い熱風邪を引きました。今はもう大丈夫ですが、すっかり体力に自信が・・・(。。;)
今週に入り、気温が上がってきましたが、まだ朝晩は寒いです。ぶり返さないように十分気をつけて下さいね。
でも、お見舞い?ご褒美?届いて良かったですね♪日ごろの行いが悪い?私には何も届きません^^;

投稿: misacchi | 2008.03.11 13:43

sunmisacchiさん
misacchiさんも風邪でしたかぁ~(>_<)
回復してよかったですね。
私も持ち直し、今日はピンピンしています(笑)
季節の変わり目、自分で体温調節しやすいように上着も工夫しなくちゃですよね^^;;

投稿: ドシル | 2008.03.11 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40456884

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪注意報!!:

« 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | エリザベートとエカテリーナ »