« 「王妃の紋章」 | トップページ | 「あたりまえ」はコワイ。 »

2008.04.24

カテゴリー変更など。

困った・・・(>_<)

最近、私のブログをカテゴリー別に開こうとすると、開けなくなるという状態が起こるようになりました。
@Niftyのサーバーの調子が悪いのかなぁとあまり深く考えていなかった私。

しかも、全てのカテゴリーが開けないのではなくて開けるものも中にはあるのです・・・。
おかしいなぁと思って、@Niftyに問合せをしたところ、「カテゴリー内の記事が多くなりすぎてエラーが起こっている」とのことでした。
重くなっているのは「手話いろいろ」と「日々のつぶやき」。
「手話いろいろ」は、分割して他にも手話のカテゴリーを作ることで解決しようかなと思っています。
「日々のつぶやき」はどうしよう(苦笑)。
別に、どうでもいいことしか書いていない面もあり、今更過去に遡ってカテゴリー変更をするようなものでもないなぁなんて思っています。

とにかく、対策を考えなくちゃ~。
と、考えて2007年1月以降は「日々の徒然」というカテゴリーに格納することにしました☆
更に、今まで「日々のつぶやき」にしていたキットカットのお話(笑)は、せっかくなので「キットカット♪」というカテゴリーを作ってみました^^;;
他には「カフェ&レストラン」のカテゴリーも。
少しは負荷が減るといいのですが^^;;;

・・・ということで、「カテゴリーごとに開けないよ~」とご連絡を下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
カテゴリーの整理をしますので、今後もよろしくお願いします。

|

« 「王妃の紋章」 | トップページ | 「あたりまえ」はコワイ。 »

Blogお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40980549

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー変更など。:

« 「王妃の紋章」 | トップページ | 「あたりまえ」はコワイ。 »