« キットカット きなこ | トップページ | キットカット しょうゆ風味 »

2008.04.27

ゴールデンウィーク

いつもと変わりない週末。
通研の学習会があったりちょっとした仕事があったり、相変わらずだったのですがふとニュースを見ると「大型連休」という言葉が聞こえてきました。

おや?
月曜日出勤したら火曜日はお休み。
あれま。気がつかないうちにゴールデンウィーク前半ではありませんか^^;;;
そうかぁ・・・。
もう、そんな季節でしたか。

なんだか、今年もあっという間に終わりそうでコワイです(>_<)
目の前にあることから、コツコツやっていかなくては^^;;;
私のゴールデンウィークは、5月になってから。
猫もいるし、取り立ててどこかへ行くわけでもないのですが楽しみたいと思います*^^*
みなさまも、よい週末&ゴールデンウィークを(^^)


ブログ村でブログランキング参加中★

Img54665

|

« キットカット きなこ | トップページ | キットカット しょうゆ風味 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私は29日から休みですが、子どもたちはカレンダー通りに学校があるので、前半は何もありませんねえ。
部屋の掃除でもして、末っ子と散歩くらいでしょうか(^^;

投稿: めたぼん | 2008.04.29 08:53

footめたぼんさん
今日は暖かくてお散歩日和でしたね~。
今日は学校もお休みなので、一家団欒できたでしょうか*^^*
たまの連休ですから、お子さんたちとのコミュニケーションの時間を大切に、楽しくお過ごしください*^^*

投稿: ドシル | 2008.04.30 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41008841

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« キットカット きなこ | トップページ | キットカット しょうゆ風味 »