« 高崎散策 | トップページ | 罪の重さ »

2008.04.21

名曲音楽祭

今日は「SMAP×SMAP 」の2時間スペシャルで名曲音楽祭というのがあり、われ等がギタリストの渡辺格さんも収録に参加されたと伺ったので、これは見なくては!!ということで、しっかり2時間見ました☆
この収録が行われたのは4月3日だということでした。
放送まで、結構間があるんですね~。

80年代の曲が中心ということでしたが、本当に懐かしい曲ばかりが流れていました。
そんなわけで、格さんを探しきれず・・・・(汗)
米米クラブにバービーボーイズ、爆風スランプ・・・・。
どうせなら、ゲストだったYOUにもフェアチャイルド時代の曲を歌って欲しかったです。

格さん、どの辺りで演奏していたのかなぁ・・・。
テレビだと自分で見るところを選べないのが難点ですね。
また、ライブで格さんの演奏が見られるのを楽しみにしています~♪


★ブログランキングに参加中★
Img54665
懐かしい音楽は、体が覚えていますね☆

|

« 高崎散策 | トップページ | 罪の重さ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

米米クラブ、バービーボーイズ、爆風スランプ・・・懐かしい~^^
大学生時代によく聴いてました。
1曲だけですがフェアチャイルドも好きな曲がありました。タイトルは何だったかな(^^;
当時は一人暮らし・テレビなしだったので、音楽ばかり聴いていました(^^;

投稿: めたぼん | 2008.04.22 05:33

格さん、わたしは見つけたよおおお~!

投稿: 関取 | 2008.04.22 11:41

footめたぼんさん
ちょっとだけ、めたぼんさんが年上なのが判ります♪
私は中高時代に聴いていましたので(笑)
フェアチャイルドは私は「探してるのに」がダイスキでした☆
「紅茶のお酒」のCMソングでしたよ~。

foot関取ちゃん
いやん、格さん見つけた?
いいなぁ~。
私、歌が懐かしくて見つけられなかった^^;;
過去の映像とかも出て来るんだもん。

投稿: ドシル | 2008.04.22 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/40954070

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲音楽祭:

« 高崎散策 | トップページ | 罪の重さ »