« キットカット しょうゆ風味 | トップページ | ゴールデンウィークにしたいこと。 »

2008.04.30

茅ヶ崎手話サークル松の会

今日は茅ヶ崎の手話サークル松の会の創立30周年式典があり、行ってきました。
一部は式典、二部はデフパペットシアターひとみによる「はこ」の公演でした。

松の会に行ったことはありませんが、神奈川県内のサークルなので知り合いも何人かいるので久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごしました。
今回の式典のことは、TVKでもコマーシャルが入っていたし私が所属しているサークルでもPRがあったので、横浜からもたくさんの参加者がいました。
本当に会場を見渡すと、大和や横須賀、藤沢、横浜、などなど茅ヶ崎市以外からもたくさんの方が集まっていました。
松の会は本当に活気があるサークルなんですね~。
あれだけ盛大なイベントをするのは、本当に大変だったと思います。
あの活気に負けないように、私もがんばりたいと思います☆

ブログ村でブログランキング参加中★

|

« キットカット しょうゆ風味 | トップページ | ゴールデンウィークにしたいこと。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

初めまして ネット検索していて ふと読みました。私は難聴でサークルを探していたので・・ 松の会の記念式典のデフパペット私もみました。とってもよかったと思っていたので 書き込みしてしまいました。

投稿: ひろろん | 2008.05.23 13:21

>ひろりんさん
コメントありがとうございます。
松の会の記念式典、大盛況でしたね(^^)
デフパペの公演も良かったですが、サークルの30年間の歩みや、受け継がれてきた活動など様子もわかり本当に楽しかったです。

投稿: ドシル | 2008.05.24 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41038604

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎手話サークル松の会:

« キットカット しょうゆ風味 | トップページ | ゴールデンウィークにしたいこと。 »