« 手話教育のうねり | トップページ | 30th Anniversary 『魔法の中心』 »

2008.05.23

Kitkat ふる~つミックス味

先日、マイミクさんから「キットカットの黒糖がおいしい!」とメールが届きました。
5月12日に発売になった、「キットカットミニ黒糖」のことです☆
発売になったのは知っていましたが、私、実物をまだ見たことがありません・・・。
だって近所に売っていないんですもの~。(泣)

26日には「キットカットミニマンゴー味」も発売になります!!
黒糖がそんなにおいしいなら、とりあえず食べたいよぉ。
・・・と、メールをもらって以来あちこちのコンビにやスーパーを見て回っていますが、めぐり会えておりません。
週末、お子さんが運動会だからおやつを買いに行く予定があるという同僚に頼んで、「見つけたら買っておいてね♪」と言っておきました(笑)

ミニ黒糖を探していたら、2月に発売になった「キットカット リトル ふる~つミックス味」を発見(^^;
本当に、小さなキットカットなんです~。

Kitkatf

"1本"じゃなくて"1個"の状態です^^;;
コロコロ転がるキットカット(笑)かわいいです。
こちらも期間限定・・となっています。
一口で食べられるのがいいですね~。
職場の近くのコンビにで見つけたので、早速職場仲間と分けて食べました。
小さいけれど、ちゃんと中にウエハースがあるのがわかります☆

それにしても・・・次から次とよく新商品がでてくるものです^^;
でもやっぱり、オーソドックスなキットカットが一番おいしくて飽きないような気がします。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665Kitkatの黒糖が食べたい・・・。

|

« 手話教育のうねり | トップページ | 30th Anniversary 『魔法の中心』 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41285362

この記事へのトラックバック一覧です: Kitkat ふる~つミックス味:

« 手話教育のうねり | トップページ | 30th Anniversary 『魔法の中心』 »