« 弖爾乎波(てにをは)/天爾遠波 | トップページ | プチ事件!? »

2008.05.10

街角のにゃんこ。

わが家の猫ではありませんが先日、住宅街を歩いていたら見かけたにゃんこです。
カメラを向けると何度か、目線をくれました(笑)

ちょっぴり、うちの末っ子あらたくんにも似ています。
警戒しつつも、ちょっと気になるらしくしばらく私と一定の距離でつかず離れずでいました(^^;;;

こいう時の猫の気持ちって、どんななんでしょうね(笑)
そうそう、その昔なんとなくの勢いで「猫語練習帳という本を買ったことがあります(^^;;

Nekogo

猫語で猫と会話する練習文が掲載されているんです(笑)
「ニャーニャ、ニャーニャ」とか書いてあるの~^^;;;
実際に猫にこれで話しかけたことはないですけど、なんだか楽しくて夢があって勢いで買っちゃったんです☆
久しぶりに、この本探してみようかな*^^*


ブログ村でブログランキング参加中★

Img54665猫語に興味がない方も、良ければポチッとクリックしてね♪

|

« 弖爾乎波(てにをは)/天爾遠波 | トップページ | プチ事件!? »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41164542

この記事へのトラックバック一覧です: 街角のにゃんこ。:

« 弖爾乎波(てにをは)/天爾遠波 | トップページ | プチ事件!? »