« プチ事件!? | トップページ | 魔法の国へのチケット♪ »

2008.05.14

寒い朝は・・・。

今日も朝から雨が降って、寒いです~~~(>_<)
新緑を愛でて、風が心地よいはずの5月なのに週末からずっと寒くて寒くて、我が家は暖房復活しています。
寒いよ~~~。

昨日も今日も仕事には、まだ残っていた貼るカイロを愛用しつつ、出勤しています。
「南の島のハメハメハ大王」のように♪雨が降ったらお休みで~♪と、したいところですがそうも行かず^^;;;

寒くてうだうだしている人間をしりめに、うちのにゃんこたちはぐーすかしています(^^;
しかも、猫たちも寒いらしく押し競饅頭・・とまではいわないけれど固まってぬくぬくしている感じです。

あたちょうなご

「はよシゴトい行かんかい~」と言っているかのような、あらたくんの眼差し(苦笑)
ああ~~~猫は、いいなぁ。
寝て食べて伸びして寝て食べて、甘えて寝て、ジャレて散歩して・・・(笑)

明日は、お天気が良いといいなぁ~。

ブログ村でブログランキング参加中★

Img54665本日も、お付き合いありがとうございます☆

|

« プチ事件!? | トップページ | 魔法の国へのチケット♪ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41204049

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝は・・・。:

« プチ事件!? | トップページ | 魔法の国へのチケット♪ »