« 『「異世界」としての手話に興奮』 | トップページ | デフムービーを上映しよう☆ »

2008.05.26

愛くるしい*^^*

通勤途中、なんとも人懐っこい三毛猫に会いました☆
目が会うとにゃ~とよってきて私の足の上に乗っかるんです^^;;;
あのぉ・・・歩けませんけどぉって感じですsweat02

近所のミケ

最初は、誰かを待っているような雰囲気で、上のような状態で視線の先にある駐車場を気にしている感じでした。
でも、しばらく私と遊んだ後はすたすたと(?)どこかに行ってしまいました(笑)

近所のミケ

足の上に乗っかられて、足止めされた上にもてあそばれたのかも!?(笑)
とにかく、愛嬌があって愛くるしいにゃんこでした。
うちの猫たち、外で知らない人にこんなに愛想よくないだろうなぁ・・・と思ったりして^^;;;

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 『「異世界」としての手話に興奮』 | トップページ | デフムービーを上映しよう☆ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41309181

この記事へのトラックバック一覧です: 愛くるしい*^^*:

« 『「異世界」としての手話に興奮』 | トップページ | デフムービーを上映しよう☆ »