« 寒い朝は・・・。 | トップページ | 新し物好き »

2008.05.16

魔法の国へのチケット♪

東京ディズニーリゾートのパスポートのことではありません^^;;
5月23日に渋谷で行われる、"杉 真理 30th Anniversary『魔法の中心』"のチケットのことです*^^*
詳細は↓な感じ。

杉 真理 30th Anniversary『魔法の中心』
日 時:2008年 5月23日(金) 開場18:30 開演19:00
会 場:東京・Shibuya O-EAST(JR線、東京メトロ、東急線、京王井の頭線『渋谷』駅下車)
出 演:杉 真理+カルパッチョス 【藤田哲也(b)、渡辺 格(gt)、小泉信彦(key)、高橋結子(dr)、清水 淳(perc) 】
ゲスト:安部恭弘 / 伊藤銀次 / 堂島孝平 / 松尾清憲 / 村田和人 / 須藤 薫 / 黒沢秀樹 / 谷口 守
料 金:指定席 ¥7,000-(税込・ドリンク別)
    スタンディング ¥6,500-(税込・ドリンク別・整理番号入場制)
チケット取扱:
・@電子チケットぴあ Tel.0570-02-9999【Pコード:288-083】
・ローソンチケット Tel.0570-084-003、全国ローソン店頭「Loppi」【Lコード:74471】
・e+ イープラス
・CNプレイガイド Tel. 0570-08-9999
・トゥモローハウス Tel. 03-5456-9155(平日10:00~18:00)
※0570で始まる番号は一部の携帯電話、PHS、IP電話ではかかりません。

ライブまで2週間となった先週末、配達記録でやって来ました☆
ファンクラブの先行予約で申し込みをしたチケット。
ゲストに鈴木雄大さんも来てくれないかしら~?(贅沢^^;;)
先日、伊豆田洋之さんの"ポール・マッカートニーを歌う Vol.2"のゲストが
杉さんと松尾さんと雄大さんだったのでね^^;;

いやいや、こんな豪華メンバーはまさに「魔法の中心」。私的には「魔法の国」ですよ~♪

先行予約と言っても、いつも良い番号や良い席になるとは限らないので、今回は、こんな豪華なライブを見られるだけでHappyと思っていたのですが、席の番号を見ると、とっても良い席でした☆
小泉さんや格さんとはきっと反対側で、谷口さんポジションに近いのかな・・・と、想像しています。
格さんの、何種類ものギターを見るのは難しいかも(笑)
格さんが持つギターによって、次の曲はなにかなぁ~と考えるのも、ライブの醍醐味なんですけどね*^^*
銀次さんも出演されるので、「マイルドで行こう」も杉さん・銀次さんバージョンで聴ける予感です。

さて・・・1曲目はなんでしょうね(^^)
私は、とりあえずシンプルに「Make Love Not War」と予想してみました☆


ブログ村でブログランキング参加中★

Img54665皆様の予想も聞かせてね~♪

|

« 寒い朝は・・・。 | トップページ | 新し物好き »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

1曲め、毎回 当った試しが無いよ〜。難しいねsweat01
一応 予想は・・・Dint' Stop the Musicnote
杉さんのLIVEで、杉さんやゲストの方達は勿論
こいちゃまや格さんの演奏を聴かせて貰えるのも とっても楽しみ!

投稿: ぴっぴ | 2008.05.18 19:55

heart01ぴっぴちゃん
ありがと~。
「Dint' Stop the Music」かぁ・・・。
確かに当たったためしがないわ(笑)
杉さんの曲、おお杉だからね~。
でも1曲目はソロの曲だと思ってるんだけどね・・・。

投稿: ドシル | 2008.05.18 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41224127

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の国へのチケット♪:

« 寒い朝は・・・。 | トップページ | 新し物好き »