« いつか告白しよう。 | トップページ | 観音崎公園☆ »

2008.05.05

リラックス~♪

あまり天気のよくないG.W.の横浜界隈。
みなさまいかがお過ごしですか?
私の建築探訪仲間の面々は、あちこち建物散策へと出かけたようです☆
みんな連休をそれぞれのスタイルで満喫しているようですねhappy01

私はというと実にリラックスした連休を過ごしています☆
日ごろ気になるけどできていないいろんなことをやったり(笑)、たまっている録画DVDを見たり、母と一緒に以前から気になっている銭湯「ねぎしの湯」まで足を伸ばして、高濃度炭酸泉を堪能したりもしました。
ここは横浜市内にある普通の銭湯と同じ料金で入れるけれど、手ぶらセットもお手ごろ価格であって、とっても便利。連休を利用して、栃木や茨城から来たという方もいましたよ~。

他にはドライブの帰り道、市営地下鉄新羽駅近くのパティスリー セ・トロワというケーキ屋さんでケーキやプリンを買い込んだり・・・。(おいしかった~♪)
猫たちと遊んだりして、連休を満喫しています☆

自転車でちょっと遠出(?)もしてみました^^;;;
でも、雨が降りそうなので早々に切り上げましたけど^^;;;
明日が終わったら、またあわただしい日々になりますね(汗)

今のうちに充電して、連休があけたらがんばらなくちゃ~。
みなさまも、どうぞ良い休日を!

ブログ村でブログランキング参加中★

Img54665今日もお付き合いありがとうございますm(__)m

|

« いつか告白しよう。 | トップページ | 観音崎公園☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますっ!
思わずケーキ屋さんの名前に反応...イトコんちまで徒歩数分...いや、ダッシュすれば数秒?
バレンタインにチョコ貰いましたが美味しかったな〜。

投稿: kakizo | 2008.05.05 23:53

shoekakizoさん
お久しぶりです~。
お!イトコさんは新羽周辺ですか*^^*
今日は快晴だった首都圏。またもケーキを買ってきちゃいました^^;;;

投稿: ドシル | 2008.05.06 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41098932

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス~♪:

« いつか告白しよう。 | トップページ | 観音崎公園☆ »