« 「魔法の中心」の余韻 | トップページ | アイヌ語ラジオ講座 »

2008.05.28

今年も咲いています☆

うちの池には金魚が数匹います。
元は、夫が池のボウフラ対策に買ったりもらったりしてきた金魚たち。
今では巨大化(?)して、小さな鯉のよう^^;;;

時々、猫たちの戯れの被害に合って行方不明になったり死んでしまう子もいますが、まぁ長生きな方だと思っています。
朝、金魚に餌をあげに行ったら今年も蓮が咲いていました。
嬉しいな。
・・・私はなんの手入れをしていないのですが^^;;
朝しか見られない蓮の花。
見られるとやっぱり嬉しくて、写真を撮ってしまいました。

Image517

傍らには、バルコニーで遊んでいるクロちゃん。
なんだか、人相(猫相?)が悪いんですけどぉ^^;;;

Image520

クロちゃんは、なかなか写真を撮るのが難しいので久々の登場かな(^^)
クロちゃんの写真を撮るべく、追っかけていたら背後からチャコちゃんとちぃちゃん(あらた)が来てケンカになっていました^^;;
猫たちは何を考えているんでしょうね・・・。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665猫になりたい、五月日和~。

|

« 「魔法の中心」の余韻 | トップページ | アイヌ語ラジオ講座 »

日々の徒然」カテゴリの記事

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

蓮の花綺麗ですね〜。
道庁の池にも葉がかなり広がってきましたよ。
来月には見れるかな?楽しみです。

投稿: kakizo | 2008.05.30 12:56

footkakizoさん
道庁いいなぁ~。
道庁周辺は札幌でも私が特に好きな場所ですー。
早くお花が咲くといいですね*^^*
写真レポ、お待ちしています♪

投稿: ドシル | 2008.05.30 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41325599

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も咲いています☆:

« 「魔法の中心」の余韻 | トップページ | アイヌ語ラジオ講座 »