« 愛くるしい*^^* | トップページ | 「魔法の中心」の余韻 »

2008.05.26

デフムービーを上映しよう☆

週末、ろう友とお茶をしながら3時間ばかりあれこれお話しました。
猫話、思い出話、あなたの知らない世界~な話(笑)などなどあっという間に時間は過ぎ。
デフムービーのお話にも花が咲き、ちょっとひらめいた☆

手話サークルで、デフムービーの上映会なんてどうかしら*^^*
色んな立場、色んな環境のヒトと話しているとアイディアが広がってやりたいことが増えてきます。
たくさん刺激を受けているってことなのかな?
よくわからないけど^^;;

でも、どうやって上映しましょう?☆
どうせなら、スクリーンで見たいもんね。
方法やどの作品を上映するかは、これからのお楽しみ・・・と、いうことで*^^*


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665「迂路」じゃなく、もっともっと古い作品がいいなぁ。

|

« 愛くるしい*^^* | トップページ | 「魔法の中心」の余韻 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41325672

この記事へのトラックバック一覧です: デフムービーを上映しよう☆:

« 愛くるしい*^^* | トップページ | 「魔法の中心」の余韻 »