« 輪廻転生 | トップページ | 氷室冴子さん »

2008.06.06

にゃんこな横顔

わが家の5匹のニャンコのうち、一番傍若無人(?)だった愛称ちぃちゃんことあたらくん。(本当の名前、誰も呼ばないなぁ^^;;;)
末っ子のせいか、自分勝手で怒りっぽい性格だったのが最近ずいぶん丸くなりました(笑)
甘えてまさに「猫なで声」を出すこともしばしば・・・猫も年をとると角が取れるんでしょうかねぇ^^;

ちいちゃん

こちらは、そんなあらたくんの横顔。
何を見ているのか判りませんが、なかなか穏やかで凛々しい横顔です(笑)

変わって、下の写真は職場の近くで買われているキュートでお上品なにゃんこ。
カメラを向けるまでは、足に擦り寄ってきて友好的だったのにカメラを向けたとたん正面を向いてくれなくなりました^^;;;
カメラが嫌いなのかしら~?

Image509_2

そんなわけで、横顔しか撮影できませんでした^^;;
赤い首輪が印象的な、マーブル模様のニャンコでした♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 輪廻転生 | トップページ | 氷室冴子さん »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41444564

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこな横顔:

« 輪廻転生 | トップページ | 氷室冴子さん »