« 入梅 | トップページ | 輪廻転生 »

2008.06.03

ヒラメにご用心☆

テレビCMで話題(?)のヒラメ貼り。
(知らない方はぜひ、"ヒラメ貼り サロンパス"で検索してみてください・笑)
コマーシャルでは、立ち仕事で疲れた足に・・となっています。

立ち仕事じゃなくたって、どたばた・ウロウロ移動したり乗り物に揺られたりすれば、足が疲れます^^;;
でね、「ヒラメ貼り」をやってみたわけです。
意外と皮膚が弱いことも忘れて・・・(苦笑)

はい・・・。
勘のいい方はすでに、お察しですね^^;
私のふくらはぎには、はっきりくっきりサロンパスの形のまんま真っ赤に跡が残りました~(>_<)

1箇所は、本当にぴったり四角く残っています。
他の三箇所(両足なので^^;)は、なんとなく四角・・って感じですが表面は若干ぶつぶつ蕁麻疹のような感じです。

1時間も貼らないではがしたのに・・・。
かゆいです(>_<)
皆様もどうぞお気をつけください。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 入梅 | トップページ | 輪廻転生 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ドシルさんはじめましてーm(_ _)m

ボクも皮膚が弱くて同じくヒラメ張りしたら赤くなった経験があります(笑)
「あの娘に御用心」ならぬ「ヒラメに御用心」ですねホント(笑)
(失礼しました~)

投稿: アーラー | 2008.06.04 00:11

footアーラーさん
あらあら(←シャレではありません^^;)
遠路はるばるありがとうございます。
松尾さんや薫ちゃんを聴いて育った(?)私たちは、肌もデリケートなんですよね(笑)
#2重投稿の1つ&お知らせ(?)コメントも削除しましたぁ♪

投稿: ドシル | 2008.06.04 00:21

あらあらすいません(笑)

そうデリケートなんですよね(笑)「彼女はデリケート彼もデリケート」♪
楽しくブログ読ませて貰います~(^^)

投稿: アーラー | 2008.06.04 00:34

★アーラーさん
うまい!(笑)
松尾さんもびっくりですね♪
音楽ネタが少ないですが、よろしくお願いしますsweat02

投稿: ドシル | 2008.06.04 22:14

私も敏感肌体質なので「肩」はダメです。1ヶ月以上荒れたまま。
でも「ヒラメ」はセーフでした。
よくやってるのは足の裏と甲に貼る「挟み貼り」♪

投稿: トム | 2008.06.06 20:41

★ トムさん
肩が特に弱いのかなぁ?
挟み貼りもいいね(笑)

投稿: ドシル | 2008.06.07 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41414439

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメにご用心☆:

« 入梅 | トップページ | 輪廻転生 »