« 小田原港のにゃんこ。 | トップページ | 異文化交流!? »

2008.06.27

大移動

正式には7月1日からだけど、私の居室(オフィス)が変わりました。
今日は民族大移動で、あちこち閉室して荷物の運び出しなど行いました。
業務用PCがVISTAの真っ白いNECのノートPCと従来のXP搭載のFMVと2台になりました。
VISTAは使いにくいなぁ・・・。
居室移動初日は、なかなかいい感じです。

夕方は、引越しそば(?)というわけではありませんが一緒にお仕事に取り組んできたかたがたと横浜の九つ井へ。
おいしい焼き物やおそばなどいただきました。
色んなお話で盛り上がりました。メインは殆ど仕事のことでしたけど^^;;;

今月も残すところ平日は月曜のみ。
みなさまがんばりましょう~♪
2008年も後半へ突入です・・・恐ろしい(汗)


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 小田原港のにゃんこ。 | トップページ | 異文化交流!? »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私が昔いた派遣先は、席替えだけでも大移動でした。
フロア見取り図に番号がついていて、新しい自席の番号を確認後、PCや身の回りの資料を箱詰めして番号をマジックで記入して帰宅。
土日の間に専門業者(おそらく引越屋さん)が番号を頼りに移動しておいてくれる…という(苦笑)。
同じフロア内での移動でもこれだから、どけだけ費用がかかってるんですかねえ。。。

投稿: 妃な香 | 2008.06.29 20:36

foot妃な香
フロアの人数が多いと席替えも大変なんですね~。
うちの職場はそんな感じとはちょっと違うかも~。
どちらにしても、席替えや居室変更があると色々整理するいいきっかけになります^^;;

投稿: ドシル | 2008.06.29 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41666665

この記事へのトラックバック一覧です: 大移動:

« 小田原港のにゃんこ。 | トップページ | 異文化交流!? »