« よこはまチーズケーキ | トップページ | わがまま?クロちゃん »

2008.06.19

凹み・・・。

仕事が忙しくなってきました。
しかも突然、かなり^^;;;

まずは、引越しをする必要があり机の上やPCを整理しています。
引越ししたあと、また秋には新オフィスへ引越しというか席がふたつになる予定・・・。
私の仕事、かなり未知数で新しいことがいっぱい起こりそうです(^^;

そんなバタバタな中、某所にとあるTV取材が来て私がお話しなくてはいけなくなりました。
忙しくてTVのことあまり考えていなかったのだけれど・・・。
なんだかもー、ボロボロで凹んでますsad

何秒間って時間が決まっているのですが、それぴったりに話せなくて~weep
どうしても早口になって、時間より10秒くらい短くなってしまいます。
ああ・・・。
生放送のアナウンサーさんとかスゴイなぁと、改めて感心してしまいました。
「何秒」の感覚も、慣れれば身につくものなんでしょうかね^^;;;

ああ・・・。
明日は気持ちを切り替えてがんばろうと思います。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« よこはまチーズケーキ | トップページ | わがまま?クロちゃん »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41584198

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み・・・。:

« よこはまチーズケーキ | トップページ | わがまま?クロちゃん »