« 横浜松坂屋閉店 | トップページ | 大移動 »

2008.06.26

小田原港のにゃんこ。

小田原へ行ってきました。
小田原・箱根界隈をうろうろと近代建築探訪。
某近代建築記録団体(?)について回っていただけなのですが^^;;

夕方、小田原港近くの定食屋さんへ。
車を止めたら、めちゃくちゃひとなつっこい黒いにゃんこ登場。

Odawara

うちのクロちゃんにかなりそっくりな風貌(笑)
でも、うちの子の方が人見知りだと思います。
車の傍でかまってあげたら、写真のようなゴロニャンサービスをしてくれました。
残念ながら、あげられるものを持っていなかったんだけれどきっと港のヒトたちにかわいがられているんでしょうね、なんとこの猫、お店の前までついてきちゃいました(笑)
でも、お店の中には入ってこないで定食屋さんの前でにゃ~と言いながら待っている感じでした。
しばらくしたら、あきらめていなくなったけれど。

おいしい鯵フライやお刺身をいただき、車に戻るとまたまたさっきの子が登場^^;
エサはないけど、またかまっていると他にも続々とにゃんこ達が登場してきました!
しかも、どの子も人懐っこくてみんな触られてくれましたhappy01

Odawara02

この子は、うちのなごちゃんを少し大きくして人相(にゃん相)を悪くした感じ(笑)
でも、懐っこくてかわいかったです。

Odawara03

この子達は、近くの車の下からにょきっと出てきました^^;;
猫同士、目があって一触即発な雰囲気が流れましたが(^^;人間にはみんなフレンドリー~♪
港のヒトはきっとあったかで、新鮮なお魚を食べて気ままに暮らしているんでしょうね。
うちの近所の野良猫ちゃん達は、人間にすごく警戒心をもっていて、こんなにフレンドリーじゃないんですもん^^;;

ごはんもおいしかったけど、猫達が本当にかわいかったです~。
建物や街歩き報告は、また今度ということで^^;;;


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 横浜松坂屋閉店 | トップページ | 大移動 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

う~ん羨ましい・・・猫好きには堪らない!可愛いですねぇ~*^^*

投稿: アーラー | 2008.06.28 00:05

★ アーラーさん
ホント、可愛かったです(^^)
人懐っこい野良猫に出会うと嬉しいですよね。

投稿: ドシル | 2008.06.28 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41648274

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原港のにゃんこ。:

« 横浜松坂屋閉店 | トップページ | 大移動 »