« 凹み・・・。 | トップページ | 第36回横浜市聴覚障害者の集い »

2008.06.20

わがまま?クロちゃん

蓮

今朝、我がやの池の金魚に餌をやりに行った夫が、「今日は蓮の花が一番キレイ」だと言っていたので、さっそく写真を撮りに行きました☆

ふたつとも咲いていて、とてもキレイ。
あまり天気が良くなかったけど、お花を見てなんとなく気分が晴れやかになりました。

蓮の写真を撮っていたら、近くで遊んでいたクロちゃん登場。

わがままクロちゃん

今朝は、クロちゃんに起こされました(>_<)
猫用に入口を用意してあるのに、そこを利用しないでわざわざ、寝室の窓際で朝5時頃、みゃーみゃーないて起こすのはやめてください(苦笑)
おふとんに入りたいのはわかるけれど、寝るときは自分のベッドで寝て欲しいわ(笑)

甘えモードとそうじゃない時の差が一番激しいんだから(笑)
今朝は何を考えて、甘えていたのやら…。

わがままに見えるけど、猫なりの思考回路があるんでしょうね〜。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 凹み・・・。 | トップページ | 第36回横浜市聴覚障害者の集い »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41595077

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま?クロちゃん:

« 凹み・・・。 | トップページ | 第36回横浜市聴覚障害者の集い »