« 相川七瀬アコースティックライブ | トップページ | 手話サークルの歴史 »

2008.06.10

荒野の猫!?

あるとき、ふと見慣れた景色が突然変わるってことありますよね。
そう・・・建物が解体されて更地になったり(>_<)

近代建築をめぐっていると、時々そんなショッキングなこともありますが^^;;;
今回は、たまたま解体され更地になった住宅跡地でたたずむにゃんこを発見^^;;;
土地が広くて、弱冠道より高い場所にあったのでぱっと見るとどこ!?って感じなのですが、住宅地のド真ん中です☆

Image527

お散歩中のちびっ子が駆け寄ってきて、「かわいい猫~。写真撮りたい~~」と騒いでいたら、猫も反応して子供たちの方を振り返っていました。
写真を撮りたがっていた子供を尻目に、写真を撮ってきたイイ大人・・・ごめんね、ちびっ子たち^^;;

Image529

ちょっと遠かったのでズームしたため結構ボケていますが、なんとも凛とした猫ちゃんでした。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665


|

« 相川七瀬アコースティックライブ | トップページ | 手話サークルの歴史 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん、ここのお宅の子だったんですかねえつД`)
そう思うとなんだかしんみり。

いや、単に散歩道だったのかもしれないですが(笑)。

投稿: 妃な香 | 2008.06.15 19:53

foot妃な香さん
どうだったのかなぁ・・・?
単に用を足しに来たのかも(笑)
でも、猫は家につくといいますからね^^;;

投稿: ドシル | 2008.06.16 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41496349

この記事へのトラックバック一覧です: 荒野の猫!?:

« 相川七瀬アコースティックライブ | トップページ | 手話サークルの歴史 »