« 闘病記録終了☆ | トップページ | 相川七瀬アコースティックライブ »

2008.06.08

キューピーちゃん×怪物君

デニーズへ行ってレジを済ませたら、お菓子やおもちゃを並べているコーナーに何やらキュートなものを発見(笑)
思わず、買ってしまいました^^;

Image526

怪物君の格好をしたキューピーちゃん☆
かわい~~~。
写真が見難くてわからないですね^^;;すみません。

袋から出した感じだと、↓です(笑)
Kaibutukun

かわいい~~~*^^*
このシリーズが一体何種類あるのか知りたくて、ネットで検索してみたら、なんとびっくり!
なつかしアニメシリーズやヤッターマンシリーズなどなど、ディズニーシリーズまであってなんと全部で130種類ですって~~~。
楽天で購入もできるみたいです(^^;
全種類を見ることができるので、ぜひ こちらのサイトをどうぞ(^^)

「笑ゥせぇるすまん・喪黒福造」なんて、単にスーツを着たキューピーちゃん(笑)
個人的にはハイジとセサミストリートのクッキーモンスターがお気に入りです~♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 闘病記録終了☆ | トップページ | 相川七瀬アコースティックライブ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41465301

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーちゃん×怪物君:

« 闘病記録終了☆ | トップページ | 相川七瀬アコースティックライブ »