« 氷室冴子さん | トップページ | キューピーちゃん×怪物君 »

2008.06.07

闘病記録終了☆

先月受けた、子宮体癌&頸癌の検査結果がでました。
どちらも異常なし☆
術後、2年数ヶ月・・・やっと半年ごとの定期健診から開放されました。
これからは、年に1度職場の検診で受診すればOKとなりました。
長らく続けてきた、闘病記録も最後です。

アクセスログを見ると、私と「子宮がん」や「高度異形成」、「円錐切除」などで検索してくる方が結構います。
同じ病状や手術を言い渡されて、不安を抱えている方のためと自分の記録のためにこのカテゴリーを作りました。
お礼のメールや質問のメールをいただいたこともあります。
少しでも、お役に立てたなら嬉しく思います。

このカテゴリーを更新することが今後なくてすむように、私も健康管理に気をつけたいと思います。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 氷室冴子さん | トップページ | キューピーちゃん×怪物君 »

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。よかったですね!^^

私の妹は甲状腺ガンで甲状腺を全摘出しました。今は元気ですが、1年に1度検査に行っているようです。
そして私の長男。イタズラ小僧で走り回っていますが、薬を飲み続けて8年。いつまで続くのか不明(^^;。

健康ってことは、ホントにありがたいことですね。

投稿: めたぼん | 2008.06.08 07:52

footめたぼんさん
本当に・・健康てありがたいですよね。
甲状腺を全摘ですか。
妹さん、私とそう変わらない年齢ですよね。
今はお元気でなによりです。
息子さんも・・・早く薬を飲まなくてすむようになるといいですね。

投稿: ドシル | 2008.06.08 13:55

こんにちは&ご無沙汰しています。

検査結果、何の異常もなかったとのこと、ホントに良かったですね。

私は、病院離れが出来ない持病もちだけれど、健康でいれるコトの大切さが、身にしみますよね。

投稿: きよきよ@携帯 | 2008.06.09 18:15

footきよきよさん
ありがとうございます。
そうですね・・きよきよさんは、持病と上手にお付き合いしているんですもんね。
病気って、無い方がいのでしょうがその病気を体験したから見える世界もあるかなと思います。
私も、毎回の検査や手術は嫌だったけど、体験したからわかったことや考え方の変化もあったかもしれません。

投稿: ドシル | 2008.06.09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41444779

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病記録終了☆:

« 氷室冴子さん | トップページ | キューピーちゃん×怪物君 »