« キューピーちゃん×怪物君 | トップページ | 荒野の猫!? »

2008.06.09

相川七瀬アコースティックライブ

突然ですが!!
丸ビル1FのMARUCUBEで、6/11午後18時半から30分ほど、相川七瀬さんのアコースティックライブが行われるそうです☆
MARUCUBEで・・といえば、もちろん無料で見られるスペースです。

どうして、私がこのミニライブの告知をしているのかといいますとキーボードで、小泉信彦さんが出演されるからです☆
他にマーティ・フリードマン氏も登場されるそうですよ。

マーティ氏というと、私は「英語でしゃべらナイト」の黒船シリーズ(勝手に命名^^;)に登場するのが楽しみなんですけど~♪
MEGADETHの伝説のギタリストだということをつい忘れてしまいます^^;

私は仕事で行けませんが、もし時間のある方はぜひどうぞー。
ちなみに、整理券は午前11時配布だそうです。
整理券があれば、椅子に座って見られるみたいですよ。
詳細はこちらのサイトでどうぞ。


ブログ村でブログランキング参加中★

|

« キューピーちゃん×怪物君 | トップページ | 荒野の猫!? »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

相川七瀬さん結構ファンです☆第2子出産を終えこれからますます活動の場が増えてくることでしょう。ちょっと寄り道すれば見れたかしら。。。
マーティさんの「黒船シリーズ」好きです!あそこまで日本オタクというか日本語大好き外国人というか、スゴイですよね~。

投稿: トム | 2008.06.12 21:36

footトムさん
相川七瀬さんとパフィーの2人が一緒だと、スゴク面白いですよねぇ~。
みんな概ね同世代(笑)
トムさん通勤時間長いからなぁ・・・。
東京駅、通過点といえば通過点だものね^^;

投稿: ドシル | 2008.06.12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41486360

この記事へのトラックバック一覧です: 相川七瀬アコースティックライブ:

« キューピーちゃん×怪物君 | トップページ | 荒野の猫!? »