« FLET'S光 | トップページ | コケた~ »

2008.07.24

Liaisonでありたい。

ここのところ、ブログもmixiも更新を怠っていたので、複数の方から「元気なの~?」とご連絡をいただきました^^;
いやはや・・・ありがとうございます。

すこぶる元気です。
毎日、いろんなことに追われながらも元気に暑さと格闘(?)しています(笑)
仕事の雑務もありますが、手話サークルや通研の各種活動などこの夏もがんばっています!
・・・とは、言っても夏の山口集会は不参加ですm(__)m
山口で会おうと話したみなさま、すみません・・・2月の千葉でお会いしましょう☆

サークル関係では、先日今年度の社協からの助成金のお知らせが来ました。
金額決定の通知でしたが、昨年度と比べると20%ダウンsad
まぁ、仕方がないですけどね^^;
大切に使わせていただこうと思います。
色々と、地域のみなさまにも参加していただける活動をしていけたらいいなぁと思っています。
手話サークルは地域住民と地域のろう者のLiaisonでありたいなぁと、最近強く思います。

思い描いたことをどうやって形にするかは、サークル会員一人ひとりにかかっているのかな*^^*
みんなで楽しく、後半もがんばりましょう☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« FLET'S光 | トップページ | コケた~ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

場違いかも知れませんが失礼をお許し下さい。
 私は障害者及び就労困難な方の経済的自立支援を掲げるAngel Wave(エンジェル・ウェーブ)代表の(サイガ)といいます。URLはhttp://angel8.web.fc2.com/d.htmです。
 貴ブログとの相互リンクをお願いいたしたく思っています。ホームページをご覧頂き主旨に賛同いただけましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: エンジェル・ウェーブ | 2008.07.24 23:01

>エンジェル・ウェーブさま
コメントありがとうございました。
NPOを目指して活動中なんですね。
HP拝見しました。
相互リンクの件ですが、こちらはご覧の通りブログですので、HPとの相互リンクは行っておりません。
HPの紹介は、私が直接かかわっているもののみ画面右側にリンクしてあります。
他は、手話関係や友人関係のブログのリンクをしています。
どうぞご理解いただければ幸いです。

投稿: ドシル | 2008.07.25 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41952641

この記事へのトラックバック一覧です: Liaisonでありたい。:

« FLET'S光 | トップページ | コケた~ »