« 異文化交流!? | トップページ | 1週間のコト。 »

2008.07.01

キットカット 星に願いを トリプルベリー

黒糖キットカットにはまだ出会えておりませんが・・・。
16日に発売になった「キットカット 星に願いを トリプルベリー」なるものを発見。
さっそく購入してきました☆
まだ食べておりません^^;;

Kitkat01

「星に願いを」というだけあってパッケージもなにやらキラキラ加工が施されています。
味の方はというと、3種ベリー(クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー)が楽しめるらしいです。
七夕にちなんだ期間限定商品で「星に願いを」なのかな?

箱がかわいかったので、わが家の織姫(?)なごみちゃんに持たせてみました。
(無理やり撮影したとも言う^^;;)

Kitkat02

ついでに、寝ているときにも撮ってみました^^;;
なごちゃんにとっては大迷惑だったかも(汗)

Kitkat03

2~3ヶ月前、顔の毛がやや薄くなってかわいらしさがなくなってきたのですが最近回復してきました。
病院でもらった薬もなくなって特になにもしていなかったのですが・・・。
皮膚病ではないらしいし大丈夫かなぁ?

星に願いを・・・わが家のにゃんこ達が病気をしませんように☆
にゃんこだけじゃなく人間もですが^^;;

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 異文化交流!? | トップページ | 1週間のコト。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41703534

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 星に願いを トリプルベリー:

« 異文化交流!? | トップページ | 1週間のコト。 »