« キットカット 星に願いを トリプルベリー | トップページ | 『美の巨人たち』 »

2008.07.04

1週間のコト。

怒涛の1週間が終わりました・・・やれやれ^^;
仕事が忙しくて、ブログを更新している時間があまり取れませんでした。

新しい大きなプロジェクトに関わることになり、立ち上げでてんやわんやしています。
ちょうど7月から大きく展開してきたので、今週は本当に忙しくて深夜まで休憩なしで会議があることも^^;;;
午後10時を過ぎると、会議で発言していてもなんとなく意識が朦朧・・・(苦笑)
もうやめようよ~~という雰囲気が流れる中で、更にあまり重要ではない質問がでて長引くなどまぁ色々ありました(笑)

気になる手話サークルの行事は、私が動けなくてもちゃ~んと若者たちが進めてくれて感動モノでした。
いろんなことが平行線で忙しくなってきて、この夏は大変そうです。

そんな中、ちょっとだけ楽しみなことも。
プロジェクトが新しいので、そのホームページの立ち上げに構築からデザインまで関わることになりました。
HTML辞典をいただいて、なんとなくホームページを立ち上げてはや10年。
本業でその経験や知識が生かせるようになるとは、思っていませんでした。
サイドビジネス的なことは、色々経験させていただきましたけど・・・。

サイトのデザインはもちろん、プロのデザイナーさんに依頼します。
将来的、プロジェクトに関わる誰でも更新しやすいような構造でセンスのいいものを作れたらいいなと思っています。
週明けにはさっそくそんな打ち合わせをします。
仕事でも、色んな経験を積んでマンネリにならずにがんばって行けたらいいな・・なんて思った1週間でした。
でも、深夜までの会議はもうカンベン!!


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« キットカット 星に願いを トリプルベリー | トップページ | 『美の巨人たち』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41736634

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のコト。:

« キットカット 星に願いを トリプルベリー | トップページ | 『美の巨人たち』 »